※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよさん
その他の疑問

通信販売のニッセンについてニッセンのカタログを私の名前で実家に届く…

通信販売のニッセンについて

ニッセンのカタログを私の名前で実家に届くように請求しました。
注文するのは母です。

カタログを見て母が注文をしました。
振り込みで支払い方法を選んだみたいなんですが、今日ニッセンのフリーダイアルから電話が私の携帯にあり、

今回の注文は振り込みはできません。
カードか代引きになります。

といわれました。
なんで振り込みできないんですか?
と聞いたところ会社規定です。
今回は出来ないんです。
しか教えてくれませんでした。

今までニッセンで注文したこともないし、受け取り拒否・支払い延滞などしたことももちろんありません。
初回の注文は出来ないとかなら納得するけど、出来ませんの言い方も凄く変な感じ?不快な言い方をされました(--;)

振り込み支払いができない理由ってなんなんですかね?
それに、電話口の対応が凄く不快なかんじなんですが、ニッセンってこんなかんじなんですかね??

どなたか同じ経験されたかたいらっしゃいませんかー???


コメント

ゆき☆

ニッセンではないですが、通販はよくありますが、
購入金額によって、代引きのみだったり、振込のみだったりしますよ。それじゃないですかね?

  • ぷよぷよさん

    ぷよぷよさん

    早速コメントありがとうございます!
    金額が大きいとそういうことがあるのでしょうか?
    金額が2万ぐらいだったんだすが(^^;
    それにしても電話対応が不愉快で(--;)

    • 11月6日
三色パン

携帯電話の番号しか登録してないからかもしれません。
実家の家電を登録してみてはどうでしょうか。
ニッセン お支払いについてのおことわり
と言うところに書いてありました😚

  • ぷよぷよさん

    ぷよぷよさん

    すみません下に書いちゃいました(;_;)

    • 11月6日
ぷよぷよさん

コメントありがとうございます!

確認したんですが、家電も登録してあるんです( ;∀;)
不在の時が不便かと思って自宅も記入したんです😣
にしても、なんか電話の対応が凄く不愉快で…
もう正直あんまり注文したくないなとおもっちゃいました😰