※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で吐き気が収まらず困っています。初妊娠で同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

37週の妊婦です !
妊娠後期に入ってからずっと吐き気が収まりません。
あまりみになってないのかなと思い込み、何回も吐いては食べ吐いては食べを繰り返してます。💦初の妊娠でどうしたらいいか分かりません。誰か同じ様な事があったよって方いらっしゃいましたら返信お願いしますm(_ _)m

コメント

ごっちゃんママ

同じでした!もうすぐ食べると食べ物が上がってきちゃいました😂サクサクパンダとか豆腐とか食べたいもので食べられるものを食べたいと思った時に食べるようにしてました😇あと少しです!頑張ってください(^^)

もちもち

後期つわりですね😭😭
つわりは本当に辛いですよね…

食べやすいものはありますか?
流動食系やスープ系などなど。
今はもう後期なのでしっかりと栄養あるものを
食べるのが良いのですが、
吐くのであれば食べやすいものを小分けにして
一日に少量を何度も食べる方法は如何でしょうか?

自然と吐かないのであれば
無理に吐く必要はないですよ!
お腹に圧も掛かるだろうし無理やり吐くのは
あまりおすすめしないです💦

私も初期から産むまであったので、
辛さはすごくわかります…。

deleted user

後期づわりですよね...
私もありました😣

少量を小分けにして食べる、食べてすぐ横にならないようにしていたら多少は食べられました。
でも、産まないと治らないと思います💦

deleted user

出産経験はこれからですが、

後期つわり
胃の圧迫
子宮が大きくなってきていること、血液が増加、
赤ちゃんが下に降りてくると

吐き気があるそうです、