※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
お出かけ

まん防が出ていても遊びに行ったり旅行に行ったりしている方いますか?ど…

まん防が出ていても遊びに行ったり旅行に行ったりしている方いますか?
どういうところに出かけていて、どういうことに気をつけていますか?🤔

コメント

ありさん

出かけてます🙋‍♀️1人で子供を連れていく気になれず、主人が休みの休日にショッピングモールや駅の近くで買い物、公園に行ってます😊✨
最近は、いちご狩りや動物園、桜を見に行きたいなーと思っているところです🌟
気をつけていることは、ご飯は出先ではなるべく食べず、テイクアウトして車で食べたり、家に帰って食べたりしています☺️あとは大人はもちろん子供にも消毒、手洗いうがいくらいですかね!

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    旦那さんがお休みの日にみんなでお出かけされてるということですか?😊
    私達もずっとテイクアウトだったのですが、最近外食したのですがむしろ空いてる感じもありました🤔
    様子を見て気をつけながら楽しめるといいですね!

• 3月8日
イリス

さいたま市です。

でかけています。
週末に大きい公園はもちろん、ショッピングモール、いちご狩り。
お正月には新幹線で帰省。
妹家族と泊まりで遊んだりしてます。

マスクして、手洗いとアルコール消毒くらいです。

ショッピングモール、もう2年半くらい行ってなくて行きたいなと思ってるところでした😣
    基本的に気をつけることは同じですね!

• 3月8日
ゆうり(ゆるダイエット部)

ディズニーやランチなども行きますし、旅行もします。
マスク、消毒は必ずしています。

ディズニーや観光地はむしろ予約制、人数制限をしていて安心な感じがあります🤔

• 3月8日