※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園に行く前に怒ってしまった。息子を大好きだけど理想に沿わないと怒ってしまう。おねしょはしたくてしているわけじゃない。帰ったら怒らないようにする。

今日も怒ってしまった…
保育園行く前に😭

息子のこと大好きなのについつい理想に沿わないと
怒っちゃう。
おねしょだって、したくてしてるんじゃない。
私最低だな😭

今日も二人が元気でいてくれることが有難いことなのに。

今日は帰ったら怒らないようにするんだ🥲

眉間にシワを寄せないように…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

理想に沿わないと怒っちゃう…すっっごく分かります😭相手は子供だし、ちゃんとできなくて当たり前、悪いことしてるわけじゃないのに、スムーズにいかなかったりすると、気持ちがザワザワしたり、口うるさく言ったり、怒ってしまいます。
のびのび育ってほしいとか思いながら、子供からしたら、窮屈で疲れるだろうなって思います😔
大好きだし、親孝行な子なのに、私の〇〇しないといけない縛りが自分でも辛いです。
本当、毎日元気なのは当たり前じゃないですもんね😿

• mama

mama

コメントありがとうございます🥲帰ってきて子供たちに優しく出来ました😭😭😭でも子供たちになんか気を使われていたのか、いつもより大人しくて。。。。

私も子供たちに伸び伸び育って欲しいです🥲💦💦💦

• 3月9日