※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっこ🔰
妊娠・出産

今24週4日で性別がやっとわかる位置に赤ちゃんが居てくれたんですが、「…

今24週4日で性別がやっとわかる位置に赤ちゃんが居てくれたんですが、「断言はできないけど、男の子っぽい雰囲気はあるね」と言われました。皆さんはこのエコーで男の子だと思いますか?

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

男の子っぽいですね☺️❤️

• ひなっこ🔰

ひなっこ🔰

ありがとうございます!割れ目ではなさそうだから…男の子っぽいですよね?!

• 3月8日
3児mama

男の子っぽいですね(^^)

• ひなっこ🔰

ひなっこ🔰

ありがとうございます!そうですよね…!男の子だと思っておきます☺️

• 3月8日
 𓇼みぉにゃ

男の子かな?♡
可愛いですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

• ひなっこ🔰

ひなっこ🔰

ありがとうございます♪割れ目ではなさそうだからほぼ確定なのかなぁと思いつつ…!
    この前まで手でも隠してて見れませんでした💦恥ずかしがり屋です笑

• 3月8日
3ママ

男の子っぽく見えます😊
うちの子は木の葉が見えたので、、👧

• ひなっこ🔰

ひなっこ🔰

ありがとうございます!ですよね🤔ほぼ確定でいいのかな…

• 3月8日
はじめてのママリ

これは多分男の子ですねー!💕
楽しみですね☺️

• ひなっこ🔰

ひなっこ🔰

ありがとうございます♪
    そうですよね、覆らないといいなぁ…!名前とか服とか考えていきたいです☺️✨

• 3月8日