※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊活

妊活中で生理痛が続いています。同じ症状の方いますか?

こんにちは🙇‍♀️
2人目妊活始めたものです。
排卵日が25.26どちらかで病院でチェックしてもらいました。タイミングも取れましたが、数日してから
胃もたれ、下腹部の痛み、昨日からは仕事中に
座りたくなるほど腹痛と腰痛が酷いです。
ルナルナだと生理予定は14日。
こんなに生理痛が続いたのは初めてです。
今回タイミングをみてもらったので期待もあるしすぐにでもリセットしそうで毎日モヤモヤした日が続いています。
同じ症状で妊娠されていた方はいらっしゃいますか?

コメント

小豆の母🔰

経験じゃなくてすいませんが…今私も
全く一緒で、排卵検査薬で排卵日付近にタイミング取れて
ここ最近眠気がすごかったり腰痛、腹痛もあって、生理前のPMSかな??と思いつつ😂
13日が生理予定日なのであと5日がしんどいです😭‼️

共感すぎてコメントしちゃいました😂

  • きん

    きん

    こんばんは😊
    生理予定日1日しかかわらないですね✨
    この期間がしんどいですよね💦
    症状など検索魔になっています😅
    お互いに赤ちゃんがきてくれるといいですね❣️

    • 3月8日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    フライングしようかめちゃくちゃ悩んでますが…😂

    ほんと来てくれますよーに😊💕

    • 3月8日