※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入院する際に持ち込むものやWi-Fiの有無、パソコンを持っていきたいと考えていることについて相談があります。

切迫で入院していた方なに持ち込んでましたかー?!
ちなみに病院はWi-Fiついてます!!!
多分もう来週から入院になります…

パソコン持っていきたいな…( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと寝ながらスマホ見てました😂あまり起き上がっているのも良く無いと言われたので…💦Wi-Fi使えるのは良いですね✨
もし大部屋ならイヤホン持って行った方が良さそうです。
持ち込んだお菓子を時々食べるのが楽しみでした!

• ママリ

ママリ

お菓子も持ち込みたいと思います☺️☺️❤️
    もう入院となったら好きなものお家で食べて子供ともたくさん関わっとかないと精神持たなそうです🥲寝てる場合じゃないってやってきちゃいました

• 3月8日
ママリ

私は1人目の時は本持って行きました!あと名前考えるのに紙とペン!

今もいつ入院になるかわからない状態ですが、仕事があるのでパソコン持ち込みいいよって言われてます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    パソコン持ってってみようかな…

• 3月8日
あや

私はスマホでYouTubeみたり漫画読んだりしてました☺️
同室の方でワンピース全巻持ち込んで読破した人もいました!笑

切迫だとなかなかベッドから動けないので電話しに行くこたも容易じゃないと思うのですが、大部屋だとイヤホンがあると電話もできますよ☎️
自分はイヤホンつけてLINEで文字を打って、相手にはそれを見て電話口で喋ってもらってました😆

• ママリ

ママリ

個人病院で、人がもう1人いたとしても1人なのでその心配はないかもです!!!
    なるべく個室にしてもらおうと思います😢
    イヤホンあった方がいいですね☹️☹️☹️!!!

• 3月8日