※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
妊娠・出産

産まれたばかりの子どもの性別を聞かれて同性と答えたら相手の反応が気まずい😂もう放っておいて欲しい

産まれたばかりの我が子の性別聞かれて上の子と同性ですって言った後の相手の反応にこっちが気まずくなる😂
もうほっといてくれ笑

コメント

ママ🍊

分かります😑
うちは上2人男の子です!
私は兄弟可愛くて満足してて、それでも女の子のママには社交辞令で女の子可愛いですね〜って言ってるんですが、じゃあもう1人〜とか3人目は〜とか言われるとほっといてくれって同じくなってました👍

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます!
    もう1人〜とか絶対言われますよね😂もうそのセリフ聞き飽きましたって感じです笑

• 3月8日

うちは性別違いますが、わかる前からずっと周りに女の子がいいね!って言われてました😅
個人的には兄弟が欲しいけどと思いつつ、、
女の子と言うと、上手いこと出来たね!もういらんね!とか😅
黙っとけって感じですよ笑笑

• c h i ★

c h i ★

両性居ても何かしら言われるんですね😂ほんと人の家の事に口出すなって感じですよね笑

• 3月8日
ままり

わかります、、まだ生まれてはないのですが二人目どっち?って聞かれて答えたら、男の子がよかったね〜って言われて、は?って言われるたびに思います🤣

• c h i ★

c h i ★

え?いつ男の子欲しいって言った?って感じですよね😂
    もう言われすぎて慣れましたが笑

• 3月8日
  • ままり

ままり

私、逆に二人目も女の子希望だったので、え?!なぜ?って逆に思っちゃって🤣
    聞かれるたびに疲れますよね〜😂

• 3月8日
  • c h i ★

c h i ★

ですよね😂
    女の子希望で姉妹良かったですねー💓

• 3月8日