※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makota
家族・旦那

旦那に感謝の日々✨仕事の日は子供の面倒は見れないですが私が疲れて夕飯…

旦那に感謝の日々✨
仕事の日は子供の面倒は見れないですが
私が疲れて夕飯準備出来て無かったら
作ってくれる(*´∀`)
休みの日は私に休んで良いよーと 
言ってくれ、子供の面倒は全て
やってくれて、ご飯も作ってくれて、
私がお昼寝してても、何にも言わない!
ごめんねって言ってしまうぐらい
頑張ってくれる旦那の為にも
出来る事を頑張ろう(○´∀`○)

皆さんは旦那さんに感謝してるところ
この人と結婚して良かったと思う
ことは何ですか?

コメント

マルクル

素敵なご夫婦ですね(*´ω`*)❤️

うちは先日友人の結婚式に参加するため、1日旦那が子どもの面倒見てくれました!ありがたかったです✨
また「美容室行きたかったら面倒見るからいつでも言ってね」って言われたのも嬉しかったです!

あとは毎日「マルクルの作るご飯おいしい!幸せだ〜」と言ってくれるところですかね😊

  • Makota

    Makota


    そう思って頂けたなら
    嬉しいです❤
    1日面倒見てくれるの本当に有り難いですよね(*´∀`)

    私も抜け毛で悩んでて、美容室行って良いよーって言われるのですが、2人と離れるのが、寂しくて>_<

    私も言ってくれます!
    手抜きしても美味しいって食べてくれます(´▽`)ノ

    うちは平和だなーと思う毎日です❤
    マルクルさんも素敵なご夫妻、
    家族ですねヾ(o´∀`o)ノ❤

    • 11月6日
y.sf

私も日々旦那に感謝です❤〃
次の日仕事なのにも関わらず夜中子供の泣き声が聞こえたら、手伝いに来てくれるし、泣いてる私を見て、「子育ては二人でするものでしょ😄」って言ってくれて、ぎゅーっと抱き締めてくれました(笑)
心が満たされましたー💓(笑)
子供の面倒も嫌な顔せずにやってくれて、私と子供の事を常に大事にしてくれています😌
だからこそ私も旦那の為に毎日出来ることを頑張ろうって思えます💓二人で協力しあうと育児って楽しいですよね❤
夕御飯作ってくれるって本当助かりますね✨
お互い、旦那に感謝しつつ、ゆるーくそして、楽しく育児していきましょうね(^o^)🌠

  • Makota

    Makota


    素敵な旦那様ですね(〃'▽'〃)
    私も良く1人で頑張ろうって
    しなくて良いよーって言ってくれます(○´∀`○)
    旦那の一言で本当に救われる
    事ありますよね❤
    私も旦那に感謝しながら、
    お互い思う気持ち大事にしながらのんびり子育てに励みたいと
    思います❤
    コメント
    ありがとうございます(^ー^)✨

    • 11月6日
(*^^*)

私も日々旦那に感謝しています(*^^*)♡
交代制の仕事なので1日半いないですが、帰ってくると毎日育児「お疲れ様、ありがとう」って言ってくれます♪
そして、私は体が弱く毎日体調悪くなっちゃうのを理解してくれていて、洗濯掃除料理が好きな旦那はいつも率先してやってくれて助かってます( ;´Д`)
いつもごめんねって謝ると、無理しないで出来る事だけやればいいんだよ!他所は他所!うちはウチ!って言ってくれます。笑
夜はいつも交互で体のマッサージを足先から手先までしあっています☆笑

こんなダメダメなのに、幸せ〜っていつも言ってくれるので、旦那と結婚出来て本当に幸せだな〜と日々感じています(*^^*)

  • Makota

    Makota


    素敵な旦那様ですね(〃'▽'〃)
    私は体は大丈夫なんですが、
    心の病気を持ってて、
    なかなか家事が捗らない事が
    あるので、本当に食事作りに
    育児に協力してもらって、
    ありがたい(*´∀`)
    本当にそうなんですよね✨
    自分達なりにやっていけば
    良いんですよね(´V`)

    本当に夫婦仲良く、幸せなのが伝わってきました❤
    お互い体調と相談しながら、
    のんびり子育てやって
    いきましょうね(^o^)❤
    回答ありがとうございます✨

    • 11月6日