※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

エコーで女の子の要素が見えるか相談中。性別確認で女の子の可能性があり、大きな赤ちゃんで心配。産まれたベビーの体重についても不安。準備や服装についても考え中。

このエコーで女の子に見える要素ありますか👀?

昨日健診の日で、2度目の性別確認お願いしたところ、「立派すぎるシンボルはあるけど袋はどこだ〜?このまま下がっていくとほらここに、これだけ見ると女の子なんだよね〜」と随分長いこと見た結果、タマタマが見つからないのと、このシンボルより少し下がったところに女の子のお股のようなものが見えるため女の子寄りかもしれんとなりました😮

前回男の子だねと言われていたので夫婦共々、長女も「え!女の子かもしれないの?!」とびっくりで👀💦

動画などないのでその手前の割れ目はお見せ出来ないのですが、このエコーだけ見るとやはり男の子寄りですよね…??

男女どちらも授かってるので特に性別希望はないもののやはり気になって気になって仕方なく😂💦
30wまでに入院準備してね、とのことで新しく買う服もどうするかなーと😮‍💨

それともう一つ…
昨日、お腹の赤ちゃんかなり大きいね、1ヶ月分くらい大きいよ😮こんなに大きく育つのは上位5%に入るよとかなんとか言われて、上2人も3600と3700のビッグベビーだったため今から産むのにビビってますが、26wあたりで1ヶ月分大きいよって言われたことのある方、産まれたベビーは何グラムでしたでしょうか😅?

このままでは4キロ超えるのでは…と😱

コメント

ママリ

そうですね!
私には男の子のエコーに
見えます|ૂ•ᴗ•⸝⸝)♡

でもコーヒ豆?のような
割れ目が見えたなら
女の子かもしれませんね…。

ビックベイビー楽しみですね♡
うちは上の子だけ
ビックベイビーで
3600gでした(*^^*)✨
産まれたあともしっかりしてて
育てやすいですよね♡

下2人も3000gは越えてました
けどやっぱり長男が1番
抱きやすかったです(*^^*)

• み

コメントありがとうございます💞

これだけ見るとどう見ても男の子ですよね🐘
    昨日の先生の女の子寄りの一言に驚きが隠せません🙃

ビッグベビー、首座りも早いしたくさん飲む分たくさん寝るしでほんと楽なんですが、産むの大変ですよね😂

上2人は1ヶ月検診で5キロあって、新生児サイズではなかったので笑
    1度は小さい赤ちゃんも抱いてみたいのが本音です😂笑

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

うちの子も5kgありました♡
    1番出生体重が軽かった長女は
    1ヶ月検診で2キロ以上増えてて
    5300gくらいありました😂

どちらが希望とか
    ありましたかー?(*^^*)

• 3月8日
  • み

やっぱビッグベビーだとそうなりますよね😵
    1ヶ月検診でも、3.4ヶ月検診でも我が子が大きすぎるのか、周りが小さすぎるのか…

場違いなほどサイズが違くて😂

質問にも書いたのですが、もう既にどっちもいたので希望は特になかったです☺️👌

• 3月8日