※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
ココロ・悩み

出産後、些細なことでもネガティブに考えるようになりました。同じ経験をした方いますか?ホルモンバランスの影響でしょうか。

出産してから何もかもネガティブというか、他人の一言一言が後々どういう意味だろうとか気になるようになってしまいました(T_T)
今までなら全然言われて気にしなかったような些細なことでもマイナスに考えてしまったり😂💦
同じような方いませんか??
出産してから2年もたってるのに未だにホルモンバランス?とか関係あるのかなと思ったり💦

コメント

ママリ

全く同じです😭

出産してからpms(精神的な方)が酷くなり、生理前関係ない時期でも細かい事がとにかく気になるようになってしまって、生きづらさを感じる日々です。
本当に自分かな?と思うくらいネガティブになってしまいました・・

最近本当に辛いので、近々漢方外来に行ってみようと考えています😌

ホルモンバランス恐ろしいですよね💦

• Milky

Milky

お返事ありがとうございます(*^^*)
    同じですね(T_T)!!
    なかなか周りに相談してもわかってもらえずで...
    漢方外来良さそうですね(*^^*)✨
    私も今の状況から少しでも良くなるようにしたいです(T_T)💦

• 3月8日