※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nathuu
家族・旦那

最近義理実家にいってびっくりしたこと!義理姉は県外です。最近義理実家…

最近義理実家にいってびっくりしたこと!!

義理姉は県外です。最近義理実家に帰省してきました。コロナもあるので、5日後ぐらいに顔を出しに遊びに行きました!

そうしたら義理姉がいいもの買ってきたよ〜!と
何かと思ったら有名な「生レアチーズケーキ!!」私もその時は素直に美味しそう🤤🤤と思ってお礼を言い、
「ちなみにいつまでに食べたらいいのかなー?」と聞くと
義理姉が「向こうで(義理姉家)で凍らせて、解凍ついでにこっち(義理実家)に持ってきた!もう5日ぐらいたってるから早めに」
って
えぇー!!
解凍して生レアチーズケーキ5日もたってるんですかって感じでした。

私は栄養士なので、もう絶対口にしたくない!(ものがもので生レアチーズケーキだし)
と思って、申し訳ないですが、わざと帰るときに忘れたフリしたら、

義理実家から家に帰ってる車の中で電話が来て
「もー!忘れてったでしょ!もう一度冷凍庫にいれとくね!」って

えぇー!さらに5日後の生レアチーズケーキを再冷凍ですかい。

もう絶対食べたくないです。

すごく高級な生レアチーズケーキだったみたいなので、その扱いの雑さに呆れ果ててます。

それならもっと生レアチーズケーキじゃなくていいから違うもの買ってきてよ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

喜んで貰っておいて、黙って家で処分ですね💦こわすぎます😨💦💦

• nathuu

nathuu

ですよね🤣🤣忘れたフリじゃなくて今度はそうします👺

• 3月8日
ムーミンママ

うう…😱笑
うちの義実家も実家もそんな感じです💦
その世代はそんな感じの人多いかもですね。
それでみんなお腹壊さずに無事に生きてるからきっと大丈夫なんだろうけど😇笑

うちの母なんて賞味期限1ヶ月以上過ぎた卵平気で使ってますよ😱
私それで育ちました😇笑
義実家も箸つけたおかず1週間くらい冷蔵庫に入れてた物出してきます😱

• nathuu

nathuu

一ヶ月ーー!!!😱😱😱
    やはりその世代は気にしないんですね😅
    今では考えられないですよね😇
    普通に味見をした箸でまた炒めるとかゼッタイ嫌です😇😇

• 3月8日