※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🔰
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、BT6で検査をしたい。陽性が出たが薄さが気になる。検査薬はチェックワンファスト。経験者の意見を聞きたい。

【BT6フライング検査について】
凍結胚盤胞を移植しました。4AA⇨ 6AA(AHAあり)で今日でBT6です。ホルモン補充しているためずっと胸が張って痛かったんですが、昨日から全く痛くなくなりました。胸の痛みがなったと同時にお腹がチクチク痛みだして生理前みたいな感じです。

判定日まであと1週間、検索魔になって常に気になってしまいフライングすることにしました…

人生で初めての陽性を見ることが出来たんですが、BT6でこの薄さはどうなんでしょうか?
検査薬はチェックワンファストです。
経験ある方教えて頂きたく思います🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みー

チェックワンは薄いですよね!
私はドゥーテストでしたが6にはくっきりでした!
受精卵は4AAのAHAなしです!

• ママり🔰

ママり🔰

コメントありがとうございます!🥺はじめての陽性ですごく嬉しい反面不安になってしまって💦ドゥーテスト買ってもう一回やってみます🧚‍♀️✨

• 3月8日