※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
産婦人科・小児科

守口市のおすすめの産婦人科を教えてください!出産は里帰りする予定なので健診のみになります👶🌿

守口市のおすすめの産婦人科を教えてください!
出産は里帰りする予定なので
健診のみになります👶🌿

コメント

ユウ

私は神道レディースクリニックです😊門真ですが、大日イオンの横です😊

• よっちゃん

よっちゃん

ちなみに子連れでも大丈夫ですかね?

• 3月8日
  • ユウ

ユウ

子供は大丈夫ですが、託児はないので自分で見ないといけないです😊

• 3月8日
  • よっちゃん

よっちゃん

費用は高くないですかね?雰囲気を見たらすごく高そうで笑

• 3月8日
  • ユウ

ユウ

次女の時から通ってますが、手出しほとんどないです😊

• 3月8日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね!ありがとうございます💕

• 3月8日
  • よっちゃん

よっちゃん

ちなみに待ち時間はどうですか?

• 3月13日
  • ユウ

ユウ

予約して行ってますが、最大15分ほどの待ち時間でしたかね🧐
    できるだけ仕事の合間で平日に行ってて、日曜はもう少し多いかな?くらいですが、妊婦健診は予約制なのでそこまで遅くはならないです😊

• 3月13日
ほしぴ

私は10週まで松下記念病院に通っていました。初診時は2時間ほど待ち、それ以降は30分ぐらい待ちがありました。

今は門真市の神谷産婦人科に通っていますが待ち時間は長いです...😅子連れだと少し大変かもですが、診察のエコーは長くじっくり見てくれて内診も毎回あるので安心できます。しかし他院では4週間後の検診のところ3週間後と検診間隔が短いので他より頻繁に通うことになると思いす。
私は25週で子宮頸管が短くなり薬を飲んでいるので毎週
検査の為通っています...😓

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます!
    私も神谷産婦人科は口コミも良くて行きたいと思っていたのですが待ち時間が長いのが引っかかっていて‥😮‍💨😮‍💨
    なんせ子連れなのでどうなのかなと思っています🥲🥲

• 3月13日
  • ほしぴ

ほしぴ

たしかに待ち時間は長いですね...終わるまでに1時間30分は必ずかかる気がします💦
    まだ院長先生でない日であればネット予約でき呼び出しの順番が確認できるのでまだ
    マシな気がします😁
    私も上の子と一緒に行ってますが待ち時間長いとウロウロして大変です😥笑

• 3月13日