※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛は通常排卵前後に起こりますが、排卵3日前に感じることもあります。排卵検査薬が陰性でも、排卵痛のような症状は炎症などで起こる可能性があります。

排卵3日前に排卵痛が起きるのって
あまりないですよね?💦

昨日から子宮の左らへんがチクチク痛くて
いつもの排卵痛の感じがします。
いつもは排卵1日前か、直前です!

でも昨日排卵検査薬(2日前にわかるやつ)
を使ったら真っ白の陰性でした🥲

排卵以外に排卵痛みたいなのが
起きることってありますか?🥲
なにか炎症とかもありえますかね、、?

コメント

初めてのママり

卵胞が大きめに育ってどこかを刺激してるとか、
ホルモンバランスのせいで
卵巣が腫れたりしてるのかも?と思いました。

18〜20ミリで排卵するのが多いみたいです。
わたしは先月病院にいったら
22ミリまで育ってました。
排卵痛は2日前になんとなく痛い?
1日前、当日は痛いとはっきり自覚するくらいの痛みがあります。