※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4/12に幼稚園の入園式なのですが、時間や、服装の詳細をまだ知りません…

4/12に幼稚園の入園式なのですが、時間や、服装の詳細をまだ知りません。
2月に貰った入園グッズのしおりには時間など載ってなくて、連絡アプリがあるのでそちらに詳細が出るとは思うのですが💦
(2月の入園説明会はコロナで制服代の支払いと入園のしおりを受け取るのみでした。)
皆さんはもう詳細知っていますか?

コメント

ママリ

もう詳細わかっている!

ママリ

まだ詳細は分かっていない!

はじめてのママリ🔰

うちはアプリが無いので入園グッズのお知らせとかと一緒でした。
制服あるなら制服だと思いますし2月に入園グッズのしおり貰ったならこれからの可能性が。
園によって違いますよね。
ちなみに靴下だけ白のハイソックス指定でした。