※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さん子どもの記念写真どんな写真やさんで撮られてますか?1人目はスタ…

皆さん子どもの記念写真どんな写真やさんで撮られてますか??

1人目はスタジオアリス行ったのですが、他のお洒落な写真館も憧れるのですが、アイテムの値段も載ってなくて、どれほどお金かかるのか不安で💦

コメント

あーちゃん

一人目はずっとアリスです!こないだマタニティフォトとりに別のスタジオ行きましたがめちゃくちゃ可愛かったです。スタジオキャラットって場所で、大阪ですが🤭🤭変えるか悩んでます🥺🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはりスタジオによって雰囲気違うんですね💦悩みます!

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

アリスはカメラ目線でって感じですが、今回いったとこは自然な感じで撮影してくれるし可愛すぎました。。

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、たしかにスタジオアリスはカメラ目線ですね!

• 3月8日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

スタジオアリス高いな〜って思ってます😭😭😭😭
現物(写真やアルバム)よりデータが欲しいので
そういうところ探して撮ってます💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにデータ欲しいです、

• 3月8日
さとぽよ。

たまひよで撮ることが多いです☺️
1度、無料券でマリオ利用しましたがかなり待たされたのでもう利用したくないです。

個室で撮影時間が決まっていて、かわいい衣装なので、今週もたまひよ予約しています✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    たまひよ調べてみます!

• 3月8日