※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

ランドセルの価格について質問です。はなまるシリーズはリーズナブルで男の子向けにシンプルです。他の方は何を使っていますか?感想を教えてください。

ランドセルかるすぽのはなまるって、言うシリーズとてもリーズナブルですよね⁉️🧐他のは5、6万するのに、、男の子だからシンプルで大丈夫なんですが。みなさんは何使ってますかー?もしかるすぽのはなまるシリーズ使っている方いらっしゃいましたら感想などお聞きしたいです。よろしくお願いします。😊🙏✨

コメント

K.mama𓇼𓆉

うちは女の子ですが完全にデザイン重視でアナスイのランドセルにしました☺️

• トトロ

トトロ

アナスイ可愛いですね、絶対💓👏😆

• 3月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

高いですが可愛いです😍
    周りと被るのは嫌だったので☺️✨

• 3月10日
  • トトロ

トトロ

たしかに‼️
    おしゃれですよね♪
    ちなみにおいくらだったんですか?😊🥺

• 3月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

10万円でした🤣笑
    実母が買ってくれたので手出しはありませんが高い買い物ですよね🤦🏼‍♀️

• 3月10日
  • トトロ

トトロ

さすがアナスイです💓
    女の子はやっぱりこだわりたいですよねー!!!🥺🤲
    色々教えてくださりありがとうございました✨

• 3月10日
そうくんママ

うちは、、
ララちゃんランドセルにしました😊
カッコ良い系がよくて→息子が
NIKEを気に入ったんですが、
9万😲💦

ちょうど、そのタイミングで保育園からララちゃんのカタログもらってきて、オーダーメイドなのに早割使えばお安いし、NIKE風に自分でデザインできたので✨
本人、大満足してましたよ😊

• トトロ

トトロ

ララちゃんランドセル見てみます🎒
    教えて頂きありがとうございます!😀🤲

• 3月10日
御園彰子

うちも男の子ではなまるシリーズではないですが、かるすぽにしました。
今時のランドセルはせっかくオシャレに出来るので、色や外観は息子の希望のものにしましたが、更に私の希望でいろいろ自由にカスタマイズできるシリーズにしました(笑)
女の子のランドセルみたいに可愛くは出来ないけど、オリジナル感があってカッコいいなと思えるデザインにしました😁

ランドセルは義父が買ってくれることになってたので、値段は考えずに買えました✌️
お金出してない私の両親からは「そんな高いのにしたの?😳」って言われましたが(笑)

• トトロ

トトロ

カスタマイズいいですね💓
    値段考えず、にめっちゃいいですね😆👏
    教えて頂きありがとうございます😊✨

• 3月10日