※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の離乳食メニューについて相談です。お昼と夜も同じようなメニューでルーティーンになってしまっています。他の方は朝に何をあげているのでしょうか?

離乳食の毎回朝はパン粥なのですが、大丈夫なんでしょうか🤣みなさんは朝は何あげてますか??
お昼は納豆&野菜のお粥にお肉とかお魚とか、野菜のスープ、
夜はお粥か、パスタかうどんに、お肉や野菜スープ。
なんだかいつも似たようなメニューのルーティーンです笑

コメント

deleted user

食べればなんだっていいんです👍🏻笑
10ヶ月の頃はオートミール粥、フレンチトースト、おやき
等朝にはあげやすいものを中心にツナトマトとか野菜煮込みとかつけてました😂
お昼は麺類が多かったです笑 レンジで作れるし!🤣
夜にお米系でした✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、食べてくれればいいですよね!!🤣笑

    • 3月8日
ミッフィー

うち1歳の息子はいまだに牛乳にパン浸したやつあげてます(笑)
それプラスヨーグルトや果物です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は軽めでいいですよね🤣

    • 3月8日
nathuu

上の子は朝パン昼ごはん麺、夜はご飯と決めてました(笑)
朝は一番忙しいので、大好きなパンをいつもあげてましたよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    朝はパンがあげやすいし、食べやすいですね🥺

    • 3月8日