※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれて4か月。授乳中に寝落ちや転倒で大変なことが続き、落ち込んでいます。

2人目が生まれて4か月。

1人目の時は、かなり色々慎重で転けないように落とさないように…その他色々気をつけてました💦

2人目でも気をつけているつもりです。
でもどうしてもバタバタ忙しく疲れもあるのか油断なのか…
今まで授乳しながら寝落ちして布団に落としたり先日は家で抱っこ紐したまま転んで…幸い赤ちゃんを守って転けたので大丈夫でしたが、私の膝の青じんたんすごい😅笑

なんか上手く行きません。ドジすぎて落ち込みます💦

コメント

moon

私も2人目は1人目程気遣ってなかったです🤣
家の中で抱っこしながら歩いてて壁にぶつけちゃったり😂😂😂
授乳も一瞬寝落ちちゃうことがよくあったので必ず布団の上で座ってするとか頭を守りながら歩くとか気をつけるようにしました😂

  • いっち

    いっち

    ちょっと気が抜けてしまいますよね💦
    私も気を取り直してもっと気をつけるようにします😅

    • 3月8日
にこちゃん

2人目になるとあれこれ考えることが多くてバタバタですよね💦
私も前に階段踏み外して、赤ちゃんは守ったので、自分がアザだらけになりました😱

  • いっち

    いっち

    ホントに上の子の事もあるしバタバタでくたくたになってます💦
    気をつけないとですよね😭

    • 3月8日