※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
その他の疑問

私がレントゲンを受ける時、1歳11ヶ月の子供はどうなりますか?大人の付…

私がレントゲンを受ける時、1歳11ヶ月の子供はどうなりますか?大人の付き添いがいないため、診察室には一緒に連れて行きますが、レントゲン室って一緒に入れるのでしょうか?
それとも看護師さんあたりが抱っこしててくれるんですかね?

コメント

momoko

レントゲン室はは入れないので、看護師や受付の方が抱っこしてくれることが多いですが、スタッフの数が少ないところは難しかったり、混雑具合とかその時の状況次第かなとは思います💦

• みに

みに

ありがとうございました!
    看護師さんがレントゲン室の横の小窓の部屋で抱っこしてくれました😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ウチの場合は、人手が足りなくてバタバタしているのでベビーカーで来てもらえると助かってましたね💦
一緒に連れて入っちゃうと被爆しちゃうので、お子さんだけ外で待機してもらいます😖

• みに

みに

ベビーカーはもう乗ってないもので🥲
    レントゲン室に一緒に入って、操作室みたいな小窓のあるとこで抱っこしててもらえました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月8日