※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

男の子のスノーウェアサイズについて相談です。身長112㎝で120㎝着用中。来年用を検討中で140㎝が悩み。周りのサイズ感を教えてください。

年長さん〜小学一年生の男の子がいる方にお聞きしたいのですが、お子さんのスノーウェアは何㎝を着用していますか?身長も参考までにお聞きしたいです!

今現在年中クラス(4月から年長です)の息子は身長112㎝で120㎝のスノーウェアを着用しています。サイズ的にはうまくいけば来年も着れるかな?という感じなのですが、スノーウェアが毛羽立ってきているので、今セールになっているうちに来年用を購入しようかと思って、サイズ選びに悩んでいます😅

裾や袖を絞ったりして、2シーズンは着れるサイズのものを購入したくて、130か140だと思うんですが、140ってさすがにでかそう…と悩んでいます💦私自身が中学入学の時で身長144㎝しかなかったもので、すでに140ってやばくない?と内心なってます🤣🤣

みなさんのお子さんや周りのお友達のサイズ感わかれば参考にさせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今年長で150着てます😅
身長132センチ、体重35キロです。
下は調節してますが、上はそのままで着てます。

やばくない?て気持ちわかります!!
もうすぐ子供と服の共有できちゃいます😂

  • しっぽ

    しっぽ


    え〜❗️150㎝ですか😱✨
    びっくりです!
    1年で10㎝くらい伸びてるので、130買ったら再来年着れなく無い?と思ったりしていて💦

    やばいですよね🤣
    私身長152㎝なので、すでにはじめてのママリ🔰さんの息子さんとお洋服共有できそうです🤣🤣

    • 3月8日