※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
家族・旦那

些細なことが積み重なってかなり旦那と仲悪いです。会話するだけでイラ…

些細なことが積み重なってかなり旦那と仲悪いです。会話するだけでイライラして喧嘩になります。 子供に対して申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうしてもイラつくしもう好きな感情はないです😓

こんな状況から再構築できたかたはどんなことでできましたか?
お金があれば離婚したいけど子供は旦那に懐いているので別れることはまだ考えていません😓

コメント

はじめてのママリ

子供は旦那に懐いてないしお金のことで今月離婚予定です💦

毎日の会話はほぼないです。前々から旦那に対してきつく言ったりもう夫婦の会話ではなくなってきていました。
旦那見たらイライラするし話したくない、顔も見たくな位ほどでした。根本的に性格合わないだろうなとは思ってました!

もう少し話し合ってみてはどうですか?

• おとは

おとは

ものすごく気持ちわかります。。離婚決意できた行動力すごいです🥲

話し合っても毎回同じようなことで衝突するので、お互いに譲りたくないところが似ているんだと思います。
    それを我慢して相手に譲りたくないと思ってしまっているので合わないんだろうなぁと😓

今の旦那じゃないとこの子たちに出会えなかったとは思いますが、できることなら旦那選びやり直したかったです。。

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと去年から考えてました💦もっと早く決断すらばよかったと思ってます💦

わかります。
    旦那のこと最初なんにも分かってなくデキ婚したので😂

• 3月8日