※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
その他の疑問

どうでもいい質問かもしれませんが…😓妊娠中に見る夢って、皆さん夢の中…

どうでもいい質問かもしれませんが…😓妊娠中に見る夢って、皆さん夢の中でも妊婦さんですか?私はそうなのでちょっと聞いてみたいなと思います☆

コメント

あや⭐️

違いましたよ!
夢では普段よりスタイルいいし、最強です!笑

夢でも赤ちゃんと一緒なんですね♪

二人目が発覚するまえ、
大きなお腹を抱えてる夢を何度も見ました(^_^;)

夢から宿ってくれたみたいです(笑)

ひょな

昨日学生の頃に今の旦那と出会い妊娠した夢を見ました 笑
流石に、正夢にはならないですね😅

あやもも

わたし、夢の中でも妊婦です!

不思議ですよね❤️

タブレットゆみ

いい夢みれていいですね♪( ´▽`)私も夢だけでいいのでモデルさんのようなスタイルになってみたいです!

タブレットゆみ

すごい!予知夢ですね☆
夢の中からお母さんに知らせにくるなんて素敵٩꒰๑・д・꒱۶♡

タブレットゆみ

夢って不思議ですよね(*´艸`)私毎日見るタイプなんですが、ツジツマが合わない夢ばかりです。

私も夢でも妊婦の方が多いです💓
時々、妊婦じゃないですが(*´∀`)笑

タブレットゆみ

一緒の方がいて嬉しいです☆夢の中でもお腹大きくて「待って!走れないから!」と言ってました笑

ジムニーちゃん

私は違いましたね。
毎回、全速力で走ってました(笑)

最近は一切見なくなりました。

タブレットゆみ

同じですね٩꒰๑・д・꒱۶♡産んだらもう見れなくなるのかと思うと寂しいような…妊娠前の体を忘れてしまいました笑

タブレットゆみ

人それぞれなんですねぇ〜!面白いです((*゚∀゚))全速力で走る夢気持ち良さそう☆

はるママ

スタイルは覚えてないですけど、俊敏に逃げ回ってたので多分妊婦さんではなかったです( ̄▽ ̄)

タブレットゆみ

何に追われていたのか気になりますね((*゚∀゚))結構走る夢見やすいのかしら?

はるママ

怖いですけど殺し合いとかの夢見てました(笑)みんな銃とか持って(笑)それから逃げ回る夢をよく見ました( ̄▽ ̄)

タブレットゆみ

わぁ…それは怖いですね(;´ω`)バトル○ワイヤルみたいな感じですか。。夢くらい幸せなのみたいですね☆

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

ゆーみんママさん、こんにちは☺︎

私の場合、もう既に生まれてます。笑

一緒に遊んだりしてる夢をみます(^ ^)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんにちは!
妊娠中ですが、昨日見た夢では出産していて大量の母乳が止まらず焦りながら赤ちゃんに飲ませている夢を見ましたヾ(・ω・`;)ノぁはは
起きた後、胸を確認しましたが母乳は出ておらず、ホッとしました…
さすがに、性別までは分からなかったけど可愛い赤ちゃんでした(〃'▽'〃)

タブレットゆみ

すごいですね!それならもう顔とかイメージできてしまいますね(*´艸`)双子ちゃんいいですね〜☆

タブレットゆみ

こんにちは^_^もう生まれた夢だったんですね。母乳が止まらないっていい予知夢だといいですね♪( ´▽`)私も生まれた赤ちゃんと夢の中で会いたいです。

はい(^ω^)

男女の双子なのですが、夢の中でもちゃんと男女双子なんです!

とても大変だろうけど、いまから楽しみです。

タブレットゆみ

そうなんですか((*゚∀゚))男女の双子ちゃんって前世は恋人同士っていいますよね♡どんなコが産まれるか楽しみですね^_^

しぃ君ママ

妊婦のときもあり違ったときもありました😄
妊婦でお腹出てる夢では
何故か手術しなくてはいけなくて
手術したら三つ子になるって可笑しな夢で
別の夢では子供を抱いて名前呼んでる夢を見ました😌
夢で見た名前をつけようか迷い中です😄

そうなのですか\(^o^)/

もしそうなら、素敵ですね〜❤︎
生まれ変わっても一緒って約束でもしたのかなぁ?

本当ですね!
ゆーみんママさんはもうすぐ会えますね!!=(^.^)=

タブレットゆみ

手術したら三つ子になるってファンタジーですね٩꒰๑・д・꒱۶♡
夢で呼ばれた名前、気になっちゃいますよね〜☆

タブレットゆみ

なんかの本で読んだ気がします☆とても仲の良い恋人同士でまさしく生まれ変わっても一緒にいようねみたいな٩꒰๑・д・꒱۶♡
そうなんです!明日から37週なのでいつ赤ちゃんがでてくるかドキドキです((*゚∀゚))産まれたらママリに報告します☆

じゃあ絶対ふたりとも元気に産んであげないとですね!!

本当にドキドキですね〜❤︎
私までドキドキ!!笑

報告お待ちしております!!\(////)\

タカムネさん

夢の中でも妊婦でしたし
よく出産する夢を見てました!

その時期は私が臨月で
「まだかなーまだかなー」と思ってた時期です!笑

タブレットゆみ

そうですね☆元気に産まれてくることを心からお祈りしてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ありがとうございました!

タブレットゆみ

夢の中でもイメトレしているんですね((*゚∀゚))さっきうたた寝してたらおしるしがきた夢をみました!あたふた「どーしよー!どーしよー‼︎」って言ってるだけでしたけど笑

うるるん

私は夢の中では、妊婦じゃなくて…なんか自由に動いてました。

で、目が覚めてお腹が重くてあー私妊婦だったと実感(笑)

妊娠中は眠りが浅くて夢ばっかり見ます。

最近はいい夢ですが、初期は不安からか嫌な夢ばかりでしたね。

タブレットゆみ

わかりますー妊娠中は眠りが浅いですよね(;´ω`)私はいつも3時半に目が覚めます。産んだら本当に軽くなるんでしょうか?うつ伏せになりたいです笑