※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木実
その他の疑問

今度、兄夫婦の赤ちゃんが産まれます。私にも赤ちゃんがいるので、産ま…

今度、兄夫婦の赤ちゃんが産まれます♡
私にも赤ちゃんがいるので、産まれてすぐ病院には行けないのですが、奥さんの里帰りの家にお邪魔させていただく予定です!
希望したものをお祝いで送る予定ではあるのですが、まだ決まっていないらしく、とりあえずお邪魔した時に何かちょっとしたお祝いを送りたいのですが何がいいですかね?
もうすぐかと思うと楽しみです♡♡♡
私がそわそわしてしまいます(笑)

コメント

みし

おしりふきはいくらあっても良いし、ちょっとした物として喜ばれると思います(^_^)

木実

消耗品は助かりますもんね♡うちもおしりふき買い足さなきゃ!今気づきました(笑)

夏を迎えるし、あんまり衣服はたくさんあっても活躍さなさそうですよね(^_^;)

オムツケーキとか?
私もらってすごく嬉しかったですよ♡

木実

そーなんですよねー、うちの子供もすぐおっきくなって小さいサイズの服はすぐ、きれなくなりましたし…
お祝い感ある感じはいいですよね♡やはり消耗品は気軽にいいですかね☻

雪猫

赤ちゃん楽しみですね♡

私は病院にお見舞いに来てもらったとき義妹から、お祝いと別に蒸気で温めるアイマスクや肩を温めるパットみたいなのもらいました!
初めての育児に目や肩が予想以上に疲れたので、すごく嬉しかったです!

お祝いは赤ちゃんのものを、その前のちょっとしたお祝いはお母さんのものでも良いかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

木実

お母さんを気遣うのもありですね!産まれたら赤ちゃん赤ちゃんで少しママは私も気遣ってーって思いますよね(笑)
まだリズムもつかめず眠たいですもんね!アイマスクいいですね♡