昨日とは違って寒い〜〜(´⊙ω⊙`)💦コタツから動きたくない〜次男抱っこし…
昨日とは違って寒い〜〜(´⊙ω⊙`)💦
コタツから動きたくない〜
次男抱っこしてたら暖かいしフワフワ♡
さて。今日は何しよう。笑
- 💛MTK💛(7歳, 9歳, 11歳)
コメント
あめりかんどっく
こっち風強いです⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎
あまと昨日夜更かししたから
さっき起きましたw
子供抱っこしてると暖かいですよね♡
人間ホッカイロ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
赤ちゃん体温高いから余計!
でもひなたもしかしたら
平熱低めかもです(´°Δ°`)
💛MTK💛
まだ雪は降ってませんか?⑅◡̈*
今日は午前中お出掛けして
昼からゴロゴロして昼寝しました!
ひなたくん低めなの〜(´⊙ω⊙`)?
うちは熱あるのかくらいホカホカしてます。笑
あめりかんどっく
雪はまだ降ってないですが
この前霜降りてました(´°Δ°`)♡
うちは2時頃旦那帰ってきて
お買い物行って帰ってお菓子タイムして
今は私以外寝てます⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎笑
金曜日の検診の時35.9でした(´-ε-`;)
その前も36.1とか。
私も平熱低めなんですよね´。つo<。`
💛MTK💛
寒そうですね(´⊙ω⊙`)💦
元はミカンにハマり一度に3個は食べます💦笑
夕方旦那に下の子と夕飯作り任せて、ドラッグストアで散財してきました!笑
わたしは冷え性なんで寒がりですー(๑°ㅁ°๑)‼✧