※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

昨日とは違って寒い〜〜(´⊙ω⊙`)💦コタツから動きたくない〜次男抱っこし…

昨日とは違って寒い〜〜(´⊙ω⊙`)💦
コタツから動きたくない〜
次男抱っこしてたら暖かいしフワフワ♡

さて。今日は何しよう。笑

コメント

あめりかんどっく

こっち風強いです⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎
あまと昨日夜更かししたから
さっき起きましたw
子供抱っこしてると暖かいですよね♡
人間ホッカイロ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
赤ちゃん体温高いから余計!
でもひなたもしかしたら
平熱低めかもです(´°Δ°`)

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    まだ雪は降ってませんか?⑅◡̈*

    今日は午前中お出掛けして
    昼からゴロゴロして昼寝しました!

    ひなたくん低めなの〜(´⊙ω⊙`)?
    うちは熱あるのかくらいホカホカしてます。笑

    • 11月6日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    雪はまだ降ってないですが
    この前霜降りてました(´°Δ°`)♡
    うちは2時頃旦那帰ってきて
    お買い物行って帰ってお菓子タイムして
    今は私以外寝てます⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎笑

    金曜日の検診の時35.9でした(´-ε-`;)
    その前も36.1とか。
    私も平熱低めなんですよね´。つo<。`

    • 11月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    寒そうですね(´⊙ω⊙`)💦

    元はミカンにハマり一度に3個は食べます💦笑
    夕方旦那に下の子と夕飯作り任せて、ドラッグストアで散財してきました!笑

    わたしは冷え性なんで寒がりですー(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 11月6日