※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の実家と主人の実家の時間で言えばちょうど中間あたりに戸建てを購入…

私の実家と主人の実家の時間で言えばちょうど中間あたりに戸建てを購入して住んでいます。

お互いの実家まではわたしの方下道30分、主人の方高速30分です。

私の実家方向へ遊びにいくと主人はかならずといっていいほど、実家による用事はない?😌顔出す?😌と言います。いっても主人はベラベラはなすわけでもなく笑うだけだけど。笑
わたしは日頃から実家へ昼間子供3歳をつれてよく行っているのも主人はしってます。

逆に旦那は旦那の実家いく?とは言わないし、わたしがいく?といっても時間あるときでいいから😌というかんじです。たまーにいきます。

わたしの実家の方面にいくとかならず帰り通り道だし、よる?とかお土産かいなよ!といってくれますがこれって優しいですよね?

コメント

Naaa

優しいと思います☺️
旦那さんははじめてのママリさんはもちろんご実家とご家族が好きなんでしょうね☺️

はじめてのママリ

優しすぎます!!
すてきなご家族なんですね😊

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんです。
相手の親を大切にする人がいいよーって離婚した友人が言ってました。