※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ
家族・旦那

元々すぐ大きな声で怒る義父。私にはそんなこと一度もないけど、義母に…

元々すぐ大きな声で怒る義父。
私にはそんなこと一度もないけど、義母にはすぐ大きな声で物を言う。

怒ってなくても大きな声で向きになって喋るから常に怒ってるみたい。

義母もなれなのか、全部聞き流すか義母もキレ返す。

そんな環境になれてきてたと思ったけど、今日は本当にそんな義父みてイライラして。

何にそんな怒ることがある?
なにそんなイライラしてんの?
情緒不安定なの?

自分の父親なら一言言えるのに言えないでただただ見て見ぬふりするしかないストレス。

別にいい義父なんです。
ただ何故そこで?って所でムキになって怒って大きな声で話し出したり。
意味わからないところでイライラしだしたり。

みてると気分悪い。

子供の喧嘩がうるさい?

いいえ、あなたの声が一番うるさいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちの義父も大声で怒ります!
私たち家族や義家族集まった時にいつも旦那と義父はお酒を飲んで話を弾ませてますが、なぜかいつも話がヒートアップして見てるこっちがハラハラドキドキさせられます。

そしていつも義父が急に怒って怒鳴って机を叩きます。
うちの実父はそんな暴力的なところはなかったので、びっくりして怖くてもうこの実家には行きたくないと思うほど嫌でした。

本当にストレスで気悪いですよね。
お気持ちわかります。

• ピーコ

ピーコ

コメントありがとうございます。
    うちは同居で毎日顔を合わせます。
    プラス自営なので家と繋がってる隣の店に日中います(ToT)

何でそんな大きな声で言う必要があるんですかね?

本当に気分が悪いですよね。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居なら頻繁に見るだろうし、なんか子供にも影響ありそうで余計ストレスですよね。
    そもそも旦那さんも見て見ぬ振りじゃなくて少しは考えて義父に言ってよ!て感じですね😢

義父に限らず店員さんに対して等大声出す人は基本的に苦手です。

解決は難しいかもしれませんが、少しでも環境が良くなりますように😢

• 3月8日