※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
サプリ・健康

愛媛県松山市もしくは周辺でおすすめの整体、骨盤矯正を教えてください🙏…

愛媛県松山市もしくは周辺でおすすめの整体、骨盤矯正を教えてください🙏✨
元々身体の歪みがあって行ってみようとネットで検索しているのですが、、どこがいいのか全然分からず💦最近肩こりも酷いのでいいところが見つかれば嬉しいです💕できれば勧誘などもあまりないところがいいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇✨

コメント

Rio《3kids mama》

はぐくま整骨院(朝生田)に通ってます!
私も元々、肩こり、頭痛が酷くそれを伝えたら骨盤矯正と一緒に施術してくれます!
そのお陰で頭痛、肩こりが軽減されました!
骨盤矯正の値段に含まれてます。
私は12回通いで保険適応にしてプリペ支払いで3万円です!
毎回保険料で300円ほどの支払いです。
色んな支払い方法があるんですが説明もあり分かりやすいです!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    さっそく調べてみました😍めちゃめちゃ良さそうです!しかも安いですね👍💕朝生田で通いやすいので検討します!ありがとうございました😍

• 3月9日
  • Rio《3kids mama》

ちなみに、子連れOKです!うちの子はまだ3ヶ月なのでラックを用意してくれてますし、おもちゃがあり遊ぶスペースもあります🧸

• 3月9日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

子連れOKはありがたいです!💓施術中はスタッフの方が見てくれる感じなんでしょうか?下の子がなかなかの人見知りで😂
    かなり良さそうなのでここに行こうと思います!😆

• 3月9日
  • Rio《3kids mama》

泣いたりとかしたら、空いてるスタッフさんが抱っこして見ててくれてます🥰
    人見知りとかだったら、施術中でも隣にいても大丈夫だと思いますよ☺

• 3月9日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

そうなんですね❣️ありがたいです😍
    さっそく予約してみます!いろいろと教えていただきありがとうございました🙇💓

• 3月9日