※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠可能性はありますか?お腹チクチクは着床痛かもしれません。検査薬反応は着床後数日後です。

妊活中です。
お腹チクチクした症状が、10月30日〜11月1日にかけてあり、1日はそれで眠れない夜を過ごしました。

仲良しは、10月の16日18日19日
ルナルナによる排卵日は 21日
前回生理日 10月1日 生理周期は、約32日
生理予定日は、11月4日

早期妊娠検査薬は、手に入れずらいため、本日、普通の検査薬をやりましたが、陰性でした。

まだ生理は来ていませんが、妊娠の可能性はありますか?
お腹チクチクは、着床痛と思って良いのでしょうか?着床痛だとすれば、どのくらいで検査薬に反応がでるのでしょうか?

コメント

むー

私も前回生理開始日が9月28日
仲良しも同じくらいで19日くらいが排卵日
生理予定が11月2日で症状が似ています‼︎

2日の日に検査したら薄めの陽性反応出ました!

高温期が16日以上続くと可能性高いと思います♩

  • ママリ

    ママリ

    朝の検査薬みたら、うすーく陽性反応がでてました!
    また後日、検査薬やってみます!

    • 11月6日
⇝♥

チクチクした感じは
たまにありました!

私は日本の早期検査薬で生理予定日に
ハッキリでましたよ!

検査薬やる前に
熱を測ったら37.6℃あり
頭痛も酷く風邪気味っぽかったです!