※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

今日の朝はやらかしちゃいました😂💦💦平日は5時半にアラームをしてだいた…

今日の朝はやらかしちゃいました😂💦💦
平日は5時半にアラームをしてだいたい50分から6時ぐらいにリビングにおりて床暖房を付けたりしてその他いろいろしてます。子どもの目覚まし時計は6時20分にセットしてるからいつも下の子が止めて起きてくる。
が…😨今日の朝目が覚めた時に何やらリビングから音がする❗️
時計を見たら6時40分😱😱😱
あわてて起きていくと次男が「ママ、もうパンを食べて歯磨きもしたよ」と言ってちゃんと着て行く洋服の準備までしてた😆
長男は学級閉鎖中で休みで旦那はだいたい6時50分ぐらいに起こすから何とか大丈夫だったけど焦った🤣🤣
しかし、次男のしっかりした行動にはビックリ😂❗️❗️
「もう少し待ってママが起きなかったら起こしにいこうと思ったよ」って😂
ごめんね😅ありがとう😂
旦那のお弁当も間に合わず今日は買ってもらったからまた明日から気持ちを切り替えて頑張ってお弁当作ろう👍👍
長男が明日まで学級閉鎖で私はパートだからお弁当二つ❗️
頑張ろう😊👍✨
明日からは絶対に寝坊しないようにしよう🤣👍

コメント