※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が可愛くて母性が爆発!眠り方が初めてで感動。夫と一緒に眠りにつく様子が愛おしい。

お腹の上で眠る娘😭❤️

よく私の服をめくってお腹の上に顔をうずくめたり、顔を私の方に向いてコテンとします😭❤️
ほっぺのお肉が凄い娘なので、私もそれやられると気持ちいいです。。笑
その状態で今日は眠りにつきました。笑
眠りにつく前に、夫と一緒に寝かしつけしたんですけど、その体勢で『マーマー、パーパ』とずっと眠そうな顔しながら連呼して言っててキュンキュンして、眠る直前になると、目を瞑りながら『んー、んー、んー、』と言ってて、声を出さなくなったと思ったら眠りにつきました😭❤️
もぅこんな可愛い眠り方初めてで母性が爆発して思わずママリに投稿してしまいました(>_<)すいません😂

コメント

runa

可愛すぎます🥺
想像してきゅんきゅんしました🥺🤍🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆💗
    可愛いですよね😂💗💗
    やってほしくて私の方からお腹出したりします😂💗

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちもずっとわたしのお腹の上で寝ます😂!
夜中目が覚めると勝手に服をまくって、こてんとほっぺたをくっつけてすやーっと眠りに入ります!
かわいいですよね🥺
でも夜中ずっとわたしの上にいるのでツラいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですねー😂💗💗💗
    同じ方がいるとはー😍❤️

確かに夜中はきついですね🤣🤣

• 3月7日