※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃめろ
妊娠・出産

つくば市か土浦市で初診で安く受診できる病院を知りたいです。初産で何も分からないので教えてください。

妊娠検査薬を使って検査をしたら陽性反応が出ました。
明後日に病院に受診しようと思っているのですが、茨城県つくば市か土浦市あたりで安く初診で受診できる病院を知りたいです。
初産のためなにも分からずなので教えて貰えると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

早く行きすぎてもまた来てください、で無駄になるので週数も気にした方がいいかもです!(私がそうでした😓)

• りぃめろ

りぃめろ

なるほどですね。
    わたしのママが看護師で聞いてみたところとりあえず受診してみてって言われたので受診することにしました!

• 3月8日
🌬️🌸

土浦の柴田マタニティクリニックだと予約なしですぐに受診できると思いますよ💭
初診がいくらだったか忘れてしまいましたが、妊娠確認で受診した時は7000円でした。

• りぃめろ

りぃめろ

ありがとうございます!!
    視野に入れてみます(´˘`*)

• 3月8日
くんくん🐶

牛久ですが、つくばセントラル総合クリニックにかかってます!
初診予約なしで行って6500円でした!1週間後の診察は3500円でした!
先生も優しく丁寧なので、おすすめです😊🌸

にの

椎名産婦人科だと、心臓が確認できるまでの袋の状態だとかなり安くみてもらえます