※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

いつもはすんなり寝る娘が、寝て20分後びっくりするくらい泣きました👶今…

ただ聞いてほしいだけです😅

いつもはすんなり寝る娘が、
寝て20分後びっくりするくらい泣きました👶

今日は昼ごろからグズグズで、突然泣き出したり機嫌悪くなったり💦
体調悪いのかな?と思うも食欲はいつも通りだし
遊び出すと普通・・・
グズグズしても抱っこすればコロッと機嫌は良くなる
甘えたいだけ?
と、思って様子見てました。

寝かしつけもただ一緒にゴロンとしてるだけで寝るし、
今日もすんなり寝たので、大丈夫かなとおもっていましたが先程、こちらがびっくりするくらい心配するくらい泣きました💦
いつもは、こんなに激しく泣かないし
泣いたとしても目を覚まさせるとだいたいまたスッと寝るのですが、ひっくり返って泣き
抱っこしても暴れ、あやしてるとまた寝ましたが、
どこか悪いのか、なにか悪いことの前兆なのかと
心配です💦


今日は心配で寝れそうにありません😓
同じく睡眠不足になりそうな世の中のママさん、頑張りましょう!

コメント