※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

赤ちゃんが最後か悩んでいます。子育てが大変で寂しく感じることも。姪っ子や甥っ子が楽しみです。昔を思い出して寂しくなることはありますか。

もうすぐ下の子が8か月になります😊
きっとこの子で最後だと思います
最近寝る前に新生児の頃の動画や写真を
見て寝るのが日課になっていて、
こんな小さかったんたなあ、、と
ちょっと寂しく思うこともあります🥲🥲
でも体力的、経済的にもきっと4人兄弟で
終わりだと思います🥲
ちなみに私は11人兄弟の長女で
1番下の弟と三女が同い年で三女の方が
半年お姉ちゃんです。
実家は自営業で融通もききますが、
うちは会社員なので平日はほぼワンオペで大変です🤣
母も子どもが好きなのはわかりますがよく
こんなに産んだなと思います😌

また赤ちゃんほしくなったらどうしようかな
姪っ子甥っ子できるの楽しみにしようかな😌
現在では姪甥が2人いますが可愛くて仕方ないです😍


余談が長くなりましたが、
あの頃を思い出して寂しくなったり
することありますか?🥺🥺

コメント

deleted user

27歳ですか?

まだまだもっと産めるんじゃないですかね?😊

5年とか空けて落ち着いたらまた何人か産んでも良いと思います🥰

私は2人いますが、初産が31歳だったので、若いママ羨ましいです!

夫が結構歳上なので、3人目は諦めてます😅

なので、そんな若いなら私ならどんどんいっちゃいます(笑)