※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
住まい

上棟式をしなくて後日大工さんに挨拶だけした方!1番初めのご挨拶の時、…

上棟式をしなくて後日大工さんに挨拶だけした方!
1番初めのご挨拶の時、差し入れ的なものはどんなものをどのくらいの量持って行きましたか?
ハウスメーカーの方に聞いたらペットボトルのお茶とか、コーヒーとか小分けにされてあるお菓子とかが多いと言ってたのですが、どのくらいの量持って行くのが一般的なんですかね🤔
ちなみに大工さんは1人です!

コメント

はじめてのママリ

1人あたり3〜4種類の飲み物プラス小分けのお菓子を4種類くらい持っていきました!
大工さんが用意していたクーラーボックスに入れていて、毎週末行ってますが、補充する感じにしてます😌(2回目以降お菓子は大きいジップロックに詰め合わせて置いてきてます)

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    参考になります!
    普通にスーパーとかで買ってそのまま持っていってる感じですかね🤔
    初回もそんな感じで大丈夫でしょうか?スーパーの袋のままは微妙ですかね😂

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入れ物あっても邪魔になるかなと思って、箱買いしてますが、スーパーの袋に入れて持っていきましたよ😂✌️
    大工さんもそこまで気にしてないと思います😌✨
    ちなみに毎回除菌シートを一緒に入れてます😊

• 3月8日
  • ママリン

ママリン

あんまりかしこまらなくてもよさそうですね😊
    除菌シートもいいですね!気遣いが素晴らしいです✨

• 3月8日