※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

性器にしこりのようなものがあり、痛みはないが赤くなっている。性行為はしていないが、病院へ行くべきか相談したい。

性器のひだの横ら辺にしこりのようなものがあります
痛みはなく全く気づかずトイレットペーパーで拭いたら
擦れているかんじがして見てみました
少し赤くなっていたのでここが謎に擦れていたのかと思いました

性行為もしていませんし性病ではないと思うのですが
同じ経験した方何でしたか?

痛みはないですがすぐ病院へ行くべきでしょうか?

コメント

みいも

粉瘤ではないですか?わたしもあります😅

  • a

    a

    できた後どうされましたか?💦

    • 3月7日
  • みいも

    みいも

    私は生理前になるとよくでていて、しこりを押すと傷んだりしてましたが放置です。私はいつのまにか治っていました。生理始まったらまた出てくるだろうなぁと思ってます?

    友達はいくつも足の付け根やひだにもあり、感染して膿んでいたりしたので摘出してましたが、とったから完全に治ったと言うことではなく、芯があるのでホルモンの加減で何度でも復活するようです。
    膿んだり症状がないなら変に触ったりせず清潔にして様子見で過ごすように言われています。😊

    • 3月7日
  • a

    a

    そうだったんですね💦
    私も少し様子見してみようと思います😫
    ありがとうございました✨

    • 3月7日
deleted user

私おりものが多くなる排卵日付近になると毎月と言っていいほど出来ます!
少しの痛みと痒みなら放置で、ひどく膿んだ時は婦人科見せてました!塗り薬もらえますよ☺️
一応検査もしてもらった方がいいかもですね。

  • a

    a

    少し様子見をしてみて変化があれば
    病院へ行ってみます💦
    ありがとうございました✨

    • 3月7日