※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後二週間の赤ちゃんについて、ミルクと母乳の量が気になります。現在は70~80ml与えているが、母乳を飲みたがると吐いてしまうことがあるそうです。皆さんはどのくらいを平均としていますか?

もうすぐ生後二週間です。
ミルク、母乳の量はどのくらいですか?
今70~80あげてます。そのあとたまに母乳をのみたがりますが、吐いてしまいまた。
皆さんどのくらいが平均でしょうか

コメント

deleted user

完ミだったのでその頃は100ml×8回あげてました!吐き戻し多いですよね😅

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    ゲップもへたっぴで毎日心配です、、

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初めの頃下手っぴすぎて全然ゲップ上手く出せず吐き戻しばっかりでした🥺もう2週間経ってるなら縦抱きでいても大丈夫じゃないですか?

    • 3月8日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    縦抱きも、座らせるのもやってるんですが凄いあとからゲップではいたり、そのままはいたりでした
    今日はゲップもでき、ちょっとわたしがコツをつかめてきした😭

    • 3月8日