※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pすけ
その他の疑問

10歳ほど年の離れた義妹から来る子供達の写真や動画が必ずスノーなどの…

10歳ほど年の離れた義妹から来る子供達の写真や動画が必ずスノーなどのアプリで撮った写真なんです
なので動画なんて歪んでて、、、

盛りたい時に使うのはいいですが、子供の写真などに使うか〜!?
という疑問です。
運動会などの動画もアプリです

変な話弟が撮った写真も来るのですが、加工のせいかなんとなく顔が違い本当の顔は?!とこんがらがる時があります😅県外なのでコロナ以来ほとんど会わないので、、、


最初は目くりくりでかわいいね!なんて言ってたけど、本当はわからないですよね

子供の写真くらい普通に撮れよ!
って思っちゃうんですが
考えがおばさんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!カルチャーショックです笑
スノウってアプリ持ってますけど、よっぼど暇な時の時間潰しくらいでしか使わないし写真動画は撮らないです笑

子供ってそのままで十分可愛いのにって思います😂

  • Pすけ

    Pすけ

    ですよね〜!
    私もスノウとかは遊びくらいにしか使わないです!
    弟は普通に撮ってくるので、義妹と弟の写真の顔が違くて😅
    本当!子供なんてそのままでも可愛いですよね🎶
    最近のスマホは性能もいいし‼️

    • 3月7日