※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母に借金してました。大学費用の一部70万円。旦那と付き合って2…

旦那が義母に借金してました。
大学費用の一部70万円。
旦那と付き合って2年結婚して5年。

義母もいつ返してくれるのかなとはずっと思ってたけど言わずにいたまま、なあなあになってしまっていたお金。
そのまま親元を離れ大学進学、就職。

もちろん返してこなかった旦那が悪い。
でも子供が産まれてこれからもっと貯金しなきゃと思っていた矢先に言い出すなんて…。何年もあったのになぜこのタイミングなのか…。
旦那が悪いから何も言えないけど…。けどぉー‼︎‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し金額ありますがうちもそれにれ近いです!
私はむしろ義母から言われたくらいですが(笑)
70万ならあっという間です☺️
貯金も旦那に頼らず自分で何とかする前提でいた方が気が楽ですよ🤣