※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でフライング検査をし、陽性反応があるか不安。生理予定日4日前に排卵日がほぼ確実。1週間から10日後に妊娠検査薬で再検査が適切。

フライング検査についても、排卵検査薬についても理解しています。妊娠検査薬が後1本しかなく、排卵検査薬が大量に余っています。また、食後胸がむかむかするのと、喉が若干痛いんですが、コロナの心配もあり、妊娠なのか風邪なのか調べるために、排卵検査薬でフライング検査をしました。

ママリで排卵検査薬も妊娠検査薬の代わりになると聞いて試してみました。生理予定日4日前です。これは陽性でしょうか?

排卵日2月26日で26日に仲良しました。25日の朝に排卵検査薬が陽性になったのを確認しているので、排卵日はほぼ確実だと思います。

あと1週間から10日待って妊娠検査薬で調べるのが正しいとは分かっています。

コメント

濃さ的には陰性じゃないですかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦薄いですよね…。
    もう少し様子見てみます。

• 3月7日
はじめてのままり

強陽性がすぐに出れば陽性だった気がします🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

余っているのであれば毎日やって濃くなれば陽性ですかね❣️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余っているので、もう少し日にちを置いてから調べてみます。ありがとうございます。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も生理の1週間前から胃のムカつきとかもたれた感じがあったので、早いとはわかってましたが検査薬したことあります。はじめてのママリ🔰さんの検査薬よりももっともっと薄い線でしたがその後、生理予定日にまた検査薬してくっきりとした陽性を確認できました👶🏻
コロナ禍で色々不安だと思いますが妊娠してるといいですね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるんですね!
    絶賛ソワソワ期で気になってしまって…💦
    でも、もう少し気を紛らわせて待ちます。

• 3月8日
年子BOYママ⭐︎

私も排卵日27日で同じように
排卵検査薬でフライングしました😭
強陽性が出てくれることを
願いましたが
主さんより薄く出ました😂😂
排卵日も近くで同じように
ソワソワ期なので思わずコメント
しちゃいました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間って長いですよね💦
    せっかちなので、待てなくて😅
    お互い妊娠できてるといいですね✨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

いきなりすみません。その後検査等されましたか??私もいま同じ状況でソワソワしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火曜日に余っている排卵検査薬でフライングしたらこのようになりました。ソワソワしすぎてまたフライングです(笑)
    逆転現象?になったので、そのまま嬉しくてその足で妊娠検査薬でもフライングしました。そしたら陽性でした。このまま妊娠継続できますように…。
    そして、はじめてのママリさんも妊娠していますように…。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー!陽性おめでとうございます😍
    私は今朝、体温がガクッと下がったのでリセット待ちです🤣また来月がんばります!!
    赤ちゃん元気に育ちますように、、かげながら祈ってます❤️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。まだ病院受診できる週数ではないので、心拍確認までドキドキです。

リセットつらいですよね💦私はリセットくるたび落ち込んでたので、すでに前向きなはじめてのママリさん凄いです!
    はじめてのママリさんにも赤ちゃんできるように、こちらも陰ながら祈ってます。

• 3月19日