※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の迎えの時、子どもが帰りたくない様子。おもちゃやおかしで誘っても拒否し、車内でYou Tubeを見せてもまた道でひっくり返る。どうすればいいか悩んでいます。

幼稚園の迎えの時、道の真ん中に横になってしまいました。
まだ遊びたかったんだと思います。
でも、次の予定もあるし、帰りたいのですが、おもちゃやおかしで釣ってもだめで、車の中でYou Tubeを見せてしまいました。
でも、降りるときに返してねと言っておいたのに、イヤと言われむりやり取ったら、また道でひっくり返る💦
どうしたらいいか分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は道路で駄々捏ねられた時は、無理やり抱っこして車まで連れてってました💦
側から見たらやり過ぎとか思われそうだったけど、まぁ日常茶飯事で場所問わず、保育園でも公園でもスーパーでも家でもだったので😂

言っても聞かないのと、何より周りに迷惑がかかるのでいつもそんな感じでした😅
車に着いてから注意するなりしっかりお話しするなりしてましたよ!