※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
お出かけ

福島県会津若松市で美味しいケーキ屋さん、和菓子屋さんがありましたら…

福島県会津若松市で美味しいケーキ屋さん、和菓子屋さんがありましたら教えて下さい🍰🍡

コメント

かた子

チョット違うかな?と思いつつ…(^◇^;)

日々餡のおはぎを何度かいただきましたが、とっても可愛らしくて、そして美味しい♫
ご存じかとも思いましたが、一番に思い付いたので、コメントさせていただきました。

• 💛

💛

お返事ありがとうございます!
    あんこを使った美味しい生菓子を探していたので、教えてもらってとても嬉しいです😊

• 3月8日
absohpy.k.k.y

ケーキは会津若松市ではないですが、美里町にsucttoというお店美味しいですよ💡

• 💛

💛

ちなみに、猪苗代から美里町までは車で何分くらいかかりそうですか?
    2週間後に猪苗代に行くので、その土地のお菓子屋さんめぐりをしようと思っていました😊

• 3月8日
  • absohpy.k.k.y

absohpy.k.k.y

猪苗代だとビルゴとかですかね?
    カフェもたくさんありますよね✨
    出産してから全く行けてませんが、、、笑
    そうですね〜、猪苗代中心部からだと一時間くらいですかね💦
    高速で若松まで使っても15分くらいしか変わらないかなと思います💡

• 3月8日
  • 💛

💛

カフェもいっぱいあるんですね!ありがとうございます✨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

喜多方でもよければめごめごはめっちゃ美味しいです。

• 💛

💛

• 3月9日