※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式にピンクのスニーカーでいい?黒や紺の新品が多いか気になる。要望はありますか?

幼稚園の入園式に履くスニーカーの色について!
特に指定が無いので子供はスニーカーを履く予定です。
普段はニューバランスの紺色を履いていてそれなりに使用感があります。
そして新生活のためにニューバランスのピンク、アシックスの紺色を追加で購入しました。

アシックスの靴は初めてなので入園式にいきなり履かせるのもと思って履き慣れているニューバランスの新品で行こうかと思うのですが色がピンクです。

皆さん、皆さんの周りは入園式の時に新品で黒や紺のスニーカーが多かったですか?ピンクでも良いのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式でピンクのスニーカー履いてましたw
ほかのお家も使用感たっぷりのカラフルなものを履いてましたよw
うちが、公立の保育園というのもあるかとは思います😅

ちゃそ

幼稚園に行けばすぐシューズに履き替えるので、靴はなんでもいいと思いますよ🙆‍♀️

みい

次女は入園式にニューバランスのピンク色のスニーカーで行きましたよ😃