※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじぼぶ🔰
家族・旦那

旦那がムカつきます。旦那にお風呂入れてもらい私があげて離乳食の準備…

旦那がムカつきます。
旦那にお風呂入れてもらい私があげて離乳食の準備まで終わったからあげてて〜と私はお風呂に入りました。食べずにずっと泣いてたみたいで眠いかもやけんねせていいよ〜と言って寝てもらいましたがそれまた泣いて旦那はギブしてケータイ始めていました。なんでそんなに機嫌悪いんだろうね〜て話してたら冗談半分でご飯不味かったんじゃない?と言われ私はカチンときました。仕事で疲れてるのはお互い様で私はバタバタ帰って慣れない離乳食もストック作って自分なりに頑張ってます、冗談とはいえそんなこと言われて耐えれずにじゃあ離乳食作れば?そんなん言うならと言ったらごめん。とそっぽ向いて言って終わり。
いつも喧嘩したらどんなにイライラしても私から仲直りできるように話しかけたりハグしたりします。今回もハグしようとしたら逆ギレして不貞腐れて1人寝室に行って布団にくるまってました。
なんで逆ギレして育児も何もかも投げ捨てて自分だけ寝ようとしてるんですかね?なんなんですか旦那って。

コメント

ゆりこ

読んでるだけなのに腹立ってしょーがないです笑
冗談だとしても笑えないし全然面白くないし、冗談言うならもっと面白いの言えって感じです笑
てかどんなにイライラしてもすほんじぼぶ🔰さんから寄り添うの優しすぎる😭そしてその優しさに逆ギレとか意味わからん笑

なんか男の人って育児、投げ出したい時に投げ出せていいですね、って感じですよね。こっちは投げ出したくても投げ出せれないし代わりも居ないのに。

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

ほんとそれです!一緒にイライラして下さってありがとうございます😭

そう言うところに女の人がメインで育児してるの当たり前感出てますよね、、

• 3月7日