※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が頭痛を訴えていますが、元気で風邪症状もないようです。病院で診てもらった方が良いでしょうか?浜松で頭痛を診てくれる病院を知っている方、教えてください。

3歳の子供がこの数日
毎日1回は頭が痛いと言っています。
熱もなく風邪症状も全くなくとても元気です。
ふざけて言ってる感じでもなさそうですが
痛くて仕方ないという感じでもなく
軽い頭痛なのかな?といった感じです。

病院にかかった方がいいでしょうか?
浜松で子供の頭痛を見てくれる病院知ってる方がいたらぜひ教えてください!

コメント

(๑˃̵ᴗ˂̵)

小1ですがここ数日頭痛いと
子供が言ってたので
受診したところ低気圧による
頭痛だろうとのことでした😭
(関東在住です)

• ママ

ママ

横からすみません😭💦うちの子も昨日から頭痛いっていうことがあるのですが、病院は小児科受診しましたか?脳神経外科ですか?良ければお時間あるときに教えていただけると嬉しいです😭

• 3月7日
  • (๑˃̵ᴗ˂̵)

(๑˃̵ᴗ˂̵)

お返事遅くなりすいません。
    小児科にいきました!!

• 3月10日
  • ママ

ママ

お返事いただき、誠にありがとうございます‼️
    小児科受診したいと思います🙆✨教えていただき、ありがとうございました♥️

• 3月10日
なべべ

浜松市在住ではないのですが、、

以前、うちの息子、毎日のように腹痛を訴えることがありました。

うちの息子も痛くて仕方ないという感じでもなく、かと言ってふざけてる感じでもなかったので、かかりつけの小児科に行きました。

そこでは便秘か、何か別の不調(精神面も含めて)を、お腹が痛いと表現しているのかもしれないと言われました。

少しの間、腹痛の訴えは続きましたが、次第に訴えなくなりました💦

妹が産まれたこと、当時未就園児教室に通うようになったことなど環境の変化があったからかなぁと思いました😅

ゆゆ

過去投稿にすみません💧
現在3歳の息子ですが、
頭を痛いということがあります。
同じようにふざけてる感じもなく、ケロッとはしています。
小児科受診されてなんと言われたかできれば教えて頂きたいです。