※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓🐰yupipi🐰💓
妊娠・出産

妊娠中にお腹を壊し、痛みや不安を感じています。同様の経験をされた方のアドバイスが欲しいです。11/15の検診まで不安です。

8wに入ろうとしている者です。
今まで吐き悪阻よりどちらかというと食べ悪阻っぽい症状で
4〜5回嘔吐したことがある程度でした。
夜ご飯を少々食べ過ぎてしまって
今までの人生でマックスレベルでお腹を下しました(・・;)
あまりの痛みから吐き気がきて嘔吐、
何回か強烈な波の末に下痢、
最終的には「あれ、、、さっき食べたやつだよねこれ、、、」ってのが
下から出てきてビックリ!!!(>_<)

ということは…現在お腹はカラッポ状態(;´д`)
CCレモンをコップ半分と、30分後に就寝しました。

が!

なんかずっとお腹が痛い…
夜中に腹部の違和感で目を覚ましてしまいました。

いきなりお腹がカラッポになった影響?とか
下痢の余韻の腸の痛みか
子宮の痛みなのかさえ分からない状態で大変不安です。
次の検診も11/15なので少し先になります。

妊娠中に酷くお腹を壊して
もう出ないのに少しお腹が痛いって経験をされた方はいらっしゃいますか???
似たような体験のアドバイスも大変嬉しいのでよろしくお願いします!!

コメント

さや1234

お腹は心配ですよね。
朝、産院に電話するか市町村のQQ とかに電話して専門な方に聞いた方がいいです。
もし何かあったら怖いし、ネットで聞くより医者です!
悪阻は辛いですね。不安も重なってさらに辛いですね。
朝、聞きましょ!

  • 💓🐰yupipi🐰💓

    💓🐰yupipi🐰💓

    コメントありがとうございます💓
    朝起きたら痛みが落ち着いていたので
    少し様子見をしてみて、また同じ症状が出たら病院や市のママ用窓口に電話してみようと思います✨!!

    • 11月6日
  • さや1234

    さや1234

    それがいいです。
    大事な時期です。相談して安心を得て下さいね。
    何もなかったら、良かったーでいいんですよ!

    • 11月6日