※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり。
その他の疑問

私と娘が2/25の夜から発熱し、コロナ陽性で療養中です。一応今日で療養…

私と娘が2/25の夜から発熱し、コロナ陽性で療養中です。一応今日で療養終了ですが、どこからも連絡がありません。

病院では、娘はよほどのことがない限り回復して3/7まで療養したら大丈夫です。検査も要らないです。登園許可証が必要なら書きますからきてください、とは言われています。
私はまだ予期できないからなんとも、って感じでした😅娘の登園には送迎が必要なので、私が療養解除にならないと明日は行けません。。
今回の療養は病院が直接フォローアップしてくれている感じです。病院の時間外の連絡先も聞いてあります。

夫は8日まで療養期間なので、そこまでは登園も控えるべきなのでしょうか。

三人とも、2/28の段階で熱はなく、その後もあがっていません。

2日に1回かかってきてたんで今日もくるかなと思ったらかかってきませんでした😂

皆さんだったらいつから登園させますか?

コメント

ちゃむ♡

わたしも2月にコロナに感染しました💦
娘さんが陽性確認後、家庭内ではどう過ごされていたのでしょうか?😣
旦那様は療養期間が8日までとのことですが陽性だったのでしょうか??

• ままりままり。

ままりままり。

ありがとうございます。
    娘と私は症状があり、一緒に検査をしました。二人とも抗原検査段階で陽性だったため、先生が旦那さんもちょっとでも症状があるなら検査をしときましょう!と言ってくださり、同じ日に検査をうけ陽性が判明しました。
    夫は症状がでたのが1日遅かったため、療養が1日のびました。
    自宅では三人とも陽性だったので普通に過ごしてました💦

先ほど、フォローアップしてくださっている先生から電話があり、普通に私と娘は解除となりました。

• 3月7日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

家族皆さん陽性だったんですね💦それは大変だったと思います💦お疲れ様でした😭✨

ご連絡きたとのことでよかったですね😊
    初めてのことで連絡してもらえないと不安になりますもんね💦
    自己判断していいものかと私も悩んだりしていました💦

お互い引き続き感染対策して気をつけましょうね☺️!!

• 3月7日