※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリについてこちらから発送して、10日たちましたが、まだ発送状況…

メルカリについて
こちらから発送して、10日たちましたが、
まだ発送状況が一切動かず、
先週問い合わせたら、かなり遠い地域が予想されるからもう少し待つように言われ、それを購入者さんに伝えました。
そして今日もまだ変わらない..2度目問い合わせると、匿名だから相手の事を話す事はできないけど、台風とかの影響で遅延したりがあって、おそらく今週中には届くと言われました。
これはまた購入者さんに報告するべきですかね?
台風とかだと地域わかってくるし、相手も嫌かな?とか💦
でも遅すぎだろ!と思われるのも嫌だし、、
もし報告した方がいいと思われる方いましたら、どのように送ったらいいか教えてください😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

沖縄とか離島の方ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    郵便局の方には沖縄、北海道あたりと思うと言われました!
    でも7日くらいで届くらしく💦
    2回目問い合わせたら台風の影響でさらに遅れていると言われました💦

• 2時間前
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

その辺りなら慣れっこな気がします。通常でも一週間程度かかるし、台風などの影響もあるあるだと思うので🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

沖縄とかだとこんなにもかかるのですね😱💦
    無事届くのを待ちたいとおもいます✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も引受のまま10日くらい止まってましたが急にお届け済みになりました。
何回かあります。
発送状況の所を見たらその方は沖縄の方でした🌴🌺

遠い地域の方だったらきっとあるあるだと思うし、1度は連絡されてるとの事なのでこのままで大丈夫かなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10日くらい止まってる事あったんですね💦今だけに私の地域の引き受けで止まってるのでどこかで迷子になってるんじゃないかと心配に💦
    出品しているものとかを見ると沖縄の方だと思うのでこのまま様子見でいようと思います😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

購入者さんから連絡がなければママリさんから連絡はしなくて良いかなと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですかね😭
    悪い評価つけられないかとヒヤヒヤしちゃって💦このまま無事届くの待ちたいと思います✨

• 2時間前