※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

iPhoneをクイックスタートでデータ移行しました。本日、17時頃にトーク…

iPhoneをクイックスタートでデータ移行しました。

本日、17時頃にトークのバックアップをしてあります。
クイックスタート終了後の20時頃新しいiPhoneでLINEを開いた所、『おかえりなさい〇〇さん』と出てきたのを確認し、その後進もうとしましたが、もう一回念のため古いiPhoneの LINEを開いてトークのバックアップを押しましたが、何回やっても『不明なエラーが発生しました』という表示が出て進みません💦

新しいiPhoneで LINEを押してしまったからでしょうか?
最初の画面が出てきただけで、その後進んでいないのですが。。。

17時には確実にトークのバックアップができているので、17時までのトークはバックアップできていますか?
それとも、現在不明なエラーが発生しましたと出ているので、前回のバックアップも消えてしまった可能性もあるのでしょうか💦??

教えてください。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1度新しい方でLINE開くと、古いiPhoneではLINE使えません💦
17時にバックアップされたなら、その時までのデータは残っていますよ!
私はやらかして2019年のバックアップしかなく、画像も1部消えたり、トップ画像も当時のに変わってしまいました😭😭😭